
院長:別所お気軽にご相談ください!

院長:別所お気軽にご相談ください!


慢性腰痛で長時間のデスクワークができなくなっりお悩みだったTFさんからいただいた感想です。
インターネットで当院のホームページを見つけ、電話からご予約して来院してくださいました。
他院で治らなかった腰痛が改善しました!
1年前から右腰の腰痛を発症。整形外科、整体院行くも改善が見られず、こちらに来院。
痛みの把握(場所、度合い、どんな時に発生するか)となぜそれが起きているのか、をしっかり説明していただきながら、施術頂けたので安心感を持って通い続けられました。
腰痛や体の痛みで悩まれている方、是非ご相談してみてください。
ありがとうございました!
TFさん(30代/男性)
一言で腰痛と言っても、原因は様々です。なぜ右の腰だけ痛くなるのか、どういった時に痛いのか、どうすると楽なのか、しっかりとお身体の状態を見極めて改善できて良かったです。
これからもデスクワークで長時間座ることもあると思います。今後も再発しないようサポートさせていただきますので、体操やストレッチも頑張りましょう。
腰痛について詳しくまとめたこちらのページもご覧ください。

