
院長:別所お気軽にご相談ください!

院長:別所お気軽にご相談ください!


股関節の痛みでお悩みだったハチミツさんからいただいた感想です。
インターネット検索からLINE予約にてご来院してくださいました。
悪くなる前に相談してます!
動きの悪い股関節でしたが、今では大変動きがよくなりました。また、仕事で座った姿勢でずっといると、痛くなってましたが、それも随分軽減されました。
その時の体調に応じて首、腰、膝なども診ていただけるので、悪くなる前に相談にのっていただけます。
ハチミツさん(30代/女性/大田区多摩川在住)
開きの悪かった股関節の動きが改善して良かったです!スムーズにあぐらもかけるようになりましたね。長時間、座り仕事をしていると股関節の動きも固まってしまいますので、定期的に立ち上がって動かすようにしましょう。
今後も、股関節だけでなく、身体全体の不調もみながら健康的な状態を維持できるようにしていきましょう!
股関節の痛みについて詳しくまとめたこちらのページもご覧ください。

